What one likes, one will do well 〜好きこそ物の上手なれ〜

寄り道しながらも、最後は昔から好きな物理とプログラミングに戻ってくる。そんな男の思いをつづるブログです。

デイリースクラム(2017/11/06)

昨日から何をしたか

  • ブログ記事投稿


問題はあるか

  • 週末はタスクがほとんど実施できてない。ブログ記事の投稿だけなんとか実施している状況。週末の過ごし方について見直す必要がある。


今日何をするか

  • easyDLのWebAPIの構築
  • 明日の夜の予定の準備
  • スプリントレビュー

 

感想・日記

昨日はソフトボールの試合をした。小学校のPTAチームに入っているので、たまに練習、試合をする程度なのだが、体動かすのは気持ちがいい。そのおかげで今日はすこし筋肉痛。体使ったなという清々しい気分だ。

 

いま入門Python3を読んでいるのに、数学ガールの漫画も買ってしまった。しかも少し前の記事でも書いたように七つの習慣も読み直したい。何から読むか悩み中。。。

 

七つの習慣に重要事項を優先するというのがある。何を重要事項とし、何を優先するか、スプリントレビュー時に見直したいと思う。