What one likes, one will do well 〜好きこそ物の上手なれ〜

寄り道しながらも、最後は昔から好きな物理とプログラミングに戻ってくる。そんな男の思いをつづるブログです。

パパと寝る

昨日は初めて「パパと寝る」と言ってくれた。厳密には、ママがいない時は言ってくれたことがあるが、ママが一緒に寝るというのに、「パパと寝る」は初めてだ。

最近、断乳をしているので、その影響は多いにあると思う。

 

普段は寝かしつけが妻になるので、その間に私が食器洗いとかするのだが、昨日はそのまま新質に行き、寝落ちしてしまった。

寝た後は、朝までぐっすりだった。夜中に布団をかけたときに、すぐ横に寝顔があり、とても可愛いかった。

 

最近は子どもとの関係が良好で、日々がとても楽しい。会社に行くときに泣かれるのはつらい反面、嬉しくもある。

今日も1日がんばろうという気持ちになった。