What one likes, one will do well 〜好きこそ物の上手なれ〜

寄り道しながらも、最後は昔から好きな物理とプログラミングに戻ってくる。そんな男の思いをつづるブログです。

二日酔い

感想・日記

 昨日はSPIトワイライトフォーラム 2017年11月 | イベント | 日本SPIコンソーシアムに初めて参加した。みんなそれぞれの知見をもとに議論していて、すごいと思うと同時に、自分の知識、経験のなさを思い知った。

その後に懇親会があったので参加した。周りは知り合い同士で、私一人が新参者だった。でもみなさん暖かく受け入れてくれ、会話も楽しかった。

そのおかげで飲みも進み、今日は二日酔いだった。午前中は全然仕事にならなかった。ブログ更新もデイリースクラムも出来ず、帰りの電車でやっている。

飲むと予定が狂いがちだが人との交流は大切なのでこれからも続けていきたい。

 

 

デイリースクラム

昨日から何をしたか

  • ブログ記事投稿

 

問題はあるか

  • 飲んだことで予定が狂った。飲む日を考慮した計画にするべき。

 

今日何をするか

  • djangaeのgoogle storageを使う仕組みの使い方調査(他にもやることあるので無理かも)