What one likes, one will do well 〜好きこそ物の上手なれ〜

寄り道しながらも、最後は昔から好きな物理とプログラミングに戻ってくる。そんな男の思いをつづるブログです。

デイリースクラム(2017/11/17)

昨日から何をしたか

  • ブログ記事投稿
  • Webアプリ、APIサーバの結合

 

問題はあるか

  • 画面設計が必要

 

今日は何をするか

  • 画面設計

 

感想

デイリースクラムと日記を分けてみた。デイリースクラムの最後に感想として日記をつけることから始めて、日記の内容が大切だと思いデイリースクラムの先に持ってきて、日記とデイリースクラム関係ないと思い分けた。

元々はブログ記事の内容に困ったからデイリースクラムを記事に始めたのだけど、この運用で回るか?

しばらく試してみようと思う。毎日、日記とデイリースクラムの記事を書くことになるが、片方だけというのはなしにしたいと思う。